2015年8月29日

せとうちレモン展の目玉!レモンアレンジメントのご紹介☆

こんにちは、最近は朝晩が涼しくなってきて秋が近づいてきているな~と
感じている馬場です。

さて、前回お知らせした「せとうちレモン展」。
皆様見に来ていただけましたか?

特に一番の目玉は、薔薇まつりでもお世話になった
森美津子先生のレモンアレンジメント!
前半と後半、2回に分けて作品を作っていただきました。

その様子を少しだけご紹介いたしますね。


まずは、前半のアレンジメントです。


こんなに大きなアレンジメントを作ってくださいました~♪圧巻です!



コウノトリがモチーフのアレンジメント。
この他にもつがいになっているアレンジメントもありましたよ~


次の写真は後半の今現在、展示しているアレンジメントです。


前半のアレンジメントとはまた違った雰囲気できれいです。


ビーズの上にのったレモンが涼しげですよね♪

この他にもいろんな種類のアレンジメントを作っていただきました♪
ブログでご紹介できなかったアレンジメントはぜひぜひCATにてご覧下さい~


0 件のコメント: